« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月25日 (土)

調子に乗ってカスタム

リペアついでにオ-バ-オ-ルのカスタムをやろ!

以前近所のフリマで見つけた50'sのPAY DAYです、残念ながらBib Pocketが外されていてかっこよくないのでPocketを付けよかなと思います。364_2

こんな感じ365 ・・・・・んっ? やめといた方がええかな?

スナップが残ってるから取り外し出来るようにしよ、ナイスゥ-!!

Pocketになる部分は古いドル袋です。

詳しくは、後日右メニュ-のblog shop (USA)で!!

|

リペア

リペアに挑戦です、半年ぐらい前から直そと思っていた50'sのNAVYパンツを今日はやるぞ-!1934年製のUSA-SINGERで(50年代の電気式に変えています)、そんな事はどっちでもええか361

362おしりの部分が破れています、裏から布を当てて GO GO GO!

あっ裏から当てた布と糸は50's製のコットンですよ!それもどっちでもええか

で出来はといいますと・・・ハイ注目!!!363_2

新しいミシンのがイイと思います。(腕が悪いのかな?)

50年代中ごろに裁縫がへたくそなミシシッピ-辺りの田舎のおばちゃんがやった事にしとこ!

今日はこれをはいてケ-キ屋に行こ GO CAT GO!

|

2009年7月23日 (木)

REV-UP 8/2 もうすぐです!

10日後です、30~50年代までのJAZZ(SWING)~R&Rの曲をやりますんで、そこんとこヨ・ロ・シ・ク !ベイベ-155_3

|

Jumps 7/20 レポ-ト

Jumps 7/20 参加して頂いた方ありがとうございました。いつもは平日/月曜日と言うことでお客さんが少ないですが、今回は祭日と重なり少しだけ多かったです!といってもレッスンと一般合わせても20人弱、わかってたけど、やっぱり月曜日は厳しいな !348 350

354_2

で次は8/17の月曜日です、がんばりまっQ-ゥ-!!

|

2009年7月19日 (日)

機材-その6

50's後半~60's前半ぐらいのRCA製Compressorです。(写真中央)

341 まだ録音で試していませんが、かなりいいはずです!

|

2009年7月17日 (金)

NEW ORDER CHOPPER SHOW 4th

8/9(sun)は神戸で開催のCHOPPER  SHOWに行ってきます !

津山の45SV軍団と私のFORDとで行ってまいります、リアル50's-BOBBER&HOT RODです、前回2台故障しましたが、今回リベンジです、楽しみ!340

このポスタ-かっこよすぎです。

|

2009年7月16日 (木)

.Rock'n'Roll Party in ドドド/レポ-ト

行ってきました、津山から高速で約1時間、鳥取米子 ! 良かったですよ。

ロックテイストなフィギアとバイクの展示、ギタ-ペイントの実演、ショップブ-スなどが有り、ART+RECORD HOP的なイベントでした、旧銀行跡をリノベ-ションした会場もかっこよく、独特な雰囲気が出ていました。ん~参考にしょ!

RUMBLEさんいわく米子はまだRECORD HOPのシ-ンが無いらしく、これからだそうですがいい感じでした、JIVE-LESSONもRUMBLEさん主催で行っているらしく面白くなりそうです。期待しています !

クリックすると画像が大きくなります315_3 cafe ドドド正面玄関313  1952年製の建物。

裏入り口・・・あっ Q!

  323_2 327  320 331

322 321 336 337

325_2

339_2

最後にQ!

また必ず米子に行きます。

今回イベントを紹介して頂いたRUMBLEさんのHPですhttp://www.t-rumble.com/photo

|

BSA-B26

帰ってきました ! B26クゥ

ホッタラカシにしていたわりに調子いいです、あっうそキャブの調子がちょっと悪いかな ?梅雨が明けたら乗りながら調整していこ !

312_3   

|

2009年7月15日 (水)

7/15 Rock'n'Roll Party in ドドド

7/11(sat) Shikoku88RockinFestival/2演奏してきました、前回より県外のお客さんが多く、内容もヘビ-でした、カメラをわすれて写真を載せられないのがすごく残念です。

そして、7/15は鳥取県米子市(Rock'n'Roll Party in ドドド)に行ってまいります、カメラを忘れずに !

岡山からDJ-SEIKOUが出演するので レポ-トしてきます!

311_2   

|

2009年7月 7日 (火)

Jumps 7/20

今回7/20は海の日では無いですよ、JUMPSの日ですよ。301_4

|

Shikoku88RockinFestival/2

7/11(sat) Shikoku88RockinFestival/2 出演します。今回はもう1人メンバ-を加えて4人で演奏します。イベント的にもかなり面白いと思いますので、ぜひおいで下さい。

フライヤ-は6/9の記事に載せています。

|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »