« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月24日 (火)

ROCKIN' TORNADE レポ-ト

11/21、約1年半ぶりに京都に行って来ました!!CARTERSさん楽しかったです、ありがとうございました。京都で開催するイベントも久しぶりだったので大盛況でした。

昔住んでいたので個人的に注目しています!!CARTERSさん含め京都には質の高いビンテ-ジショップが数多くあり、50'sフリ-クも多く、大好きな所なので今後定期的に開催してほしいです。740

744_2動画追加11/27 他のbandも録ったのですが音が割れて使えなかったです、申し訳ないです!

776_2 777_2  

  785788 779 780 784_2 786_2

後日、動画もUPしたいと思います。

|

2009年11月17日 (火)

11/16 Jumps

1116jumps_3  昨日はJumpsでした、月曜日にもかかわらず御来場の方ありがとうございました、前回の10月より少し増えた感じでした、後日写真や動画をUPします。 764_2 771

業務連絡!    12/5東京/下北沢「440」でSEIKOU君のREV-UPが有ります!759

X'mas-SPECIALです!ぜひお立ち寄り下さい。760_2

11/21四国/高松「NASHVILL」

増田君の"Shikoku 88 Rockin' Fes -4"で THOUSANDS-RECORDSよりROCKTIGERSのJAPAN TOURを開催!!

なんと11/21は私の身の周りで予告同時多発・・・が勃発!! ど-しましょ大変

|

SO-CAL

Jumpsの会場BLUE BLUESに行く途中、アンティ-クショップのSTAGEさんに寄り道。・・・・・お宝を発見!!50's頃の大きなブリキの看板でSTOPという文字に物凄くカッコイイ リフレクタ-(割れていたりしますが)でデコレ-ションされています、しかも下部にSO-CALとプリントされているではないですか!すごく安かったので即購入・・・たぶん初期のロゴやと勝手に判断!!しかしこれ本物?今度詳しい人に聞いてみよ、どっちにしてもカッコイイのでOK!!

756758 

|

2009年11月13日 (金)

クロンボ

久しぶりに記事書くような気がします、平凡な毎日をすごしていると、そんなにネタはございません!・・・・・で以前集めていたクロンボ人形の登場です。749_3

100年に1度の不景気の影響でクロンボ達も友達が増えない平凡な毎日をすごしています。

この不景気どなえかならんのかっ!腹立つわ-。・・・・・・とクロンボ達が顔を真っ赤にして怒ってますよ-鳩山さん!

あっ! それから11/16はJumpsです。

775_2 

|

2009年11月 2日 (月)

アンティ-ク市

11/22、23の連休に岡山-問屋町でアンティ-ク市があります。

以前OKAYAMA-散策で紹介した場所です、好きな方は行かんと損しますよ-!!

746_3 747

和骨董だけでは無く欧米のアンティ-クも沢山でるみたいです、お金をいっぱい持って掘りに行ってください。

|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »