« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

REV-UP! 2/26

とりあえず、フライヤ-が完成しましたので報告します。

印刷が出来上がるの金曜日ぐらいなので、今週末のヘリナイに間に合えばイイんですけどね-?

226rev2

・・・実は連絡待ちがあと1BANDいてます、カッコイイROCKABILLY-BANDですよ-・・・もしOKなら5BAND+4DJとなります。

印刷のタイムリミットがきたので、BAND名を入れられ無かったですが来て頂ける事を願っています。

それでは、よろしくね-。

あっとその前に2/5ヘリナイで会いましょ-! で次の日2/6はREV-UP!(東京/下北沢)です。

1030_2  Add067d7e7fe8dd9e3b4d63a996a4c46c_2

|

2011年1月24日 (月)

80's-VOL2

前回の続きです!

その前に・・・ネガが沢山出てきました! 現像されていない物も沢山ありますので写真屋さんに持っていきたいと思います。

P1070240 で今回は現像されていた一部を載せたいと思います。

懐かしの80's-VOL2

高3だったと思うので1985年頃かな-・・・違うかも? 記憶が曖昧やね-。

大阪のR&Rイベントです。

1050

1051

1052 1054

ここから時期が違います、どちらが先かわかりません。

1059

1058

1060

1061

次は先輩のJAILさんだと思います!

1056 ・・・カッコイイね-。

1055

1053 で右上に写っているバディ-・ホリ-みたいな人、

池田君です! 50'sを教えてもらいました、ありがとう。

・・・・・・1986年!(18歳の頃) 京都に居てた頃だと思います。・・・・・・・

1062

1063

大阪のBANDで当時仲良くしてました、ドラムとギタ-が兄弟でめちゃくちゃ上手かったです。

ちなみにギタ-はこの頃高2で、ドラムの兄は僕と同い年の18歳でした。

少しの間BANDに加入し堺市まで練習をしに行ってましたが、あまりの上手さについていけずビビッて辞めた記憶があります(笑)・・・へなちょこでした。

|

2011年1月23日 (日)

BIG BEAT!+DIG IT!・・・報告

広島楽しかったです!・・・泊だったので久しぶりにベロンベロンのグルングルンになりました・・・テキ-ラ1杯で!  お粗末です。

写真はベロべロのわりに撮れている方だと思います・・・それではダイジェストで。

P1070214_2

P1070222

P1070219

P1070223

P1070224

P1070226

P1070227

P1070230

P1070234

P1070237

あっ!またtommy(from-gifu)が潰れてました、片方のソックス履いてなかったです・・・次は投稿します。

次は2/5「HALEY'S NITE」と2/6「REV-UP!/東京」です。

1030_2  Add067d7e7fe8dd9e3b4d63a996a4c46c_2  で2/26「REV-UP!/岡山」・・・よろしくどうぞ。

 

|

2011年1月21日 (金)

80's

古い写真が出てきました!

1987~88年「RED-TONES」のLIVE写真です・・・24年も前ですよ-(笑)

ギタ-弾いてるのが僕で19歳です、他のメンバ-はナント・・・全員津山市内の高校3年生(17歳)です! 笑けます。

結成したのがその1年前ぐらいなので86年だと思います・・・なんか56年みたいな響きでイイですね-! 写真が何処かにあると思うので見つかり次第報告します。

1040_2

1047 87年越しLIVEです。

1039 1987練習です。・・・自慢のグレッチでした(過去形)

1042

1048

1043_2 ・・・今から思うとえらい渋い高校生やね-。

上のLIVEの一カ月後のLIVE写真です1041   結構立て続けに演奏してたんですね-。

当時 岡山期待の変態若手だったんです。1曲目は必ずRED-TONE BOOGIE(JET-TONE BOOGIEのパクリ・・・完コピ出来なかっただけですけどね)でチャ-リ-フェザ-スやジョニ-バ-ネットの曲が多かったと思います。

みんな如何してんのかな-・・・?

なんか10年ぐらい前だとリアルで嫌ですけど、20年過ぎると時効で恥ずかしく無いですね-。

ちなみに下が12~3年前(30歳ぐらい)の写真です

1044_2

1049 ・・・やっぱりちょっと恥ずかしいな-。

メンバ-チェンジを何回か繰り返した生きの長いバンドでした! Vo、Bは後「RED HOT BROTHERS」です。

|

2011年1月19日 (水)

BIG BEAT!+DIG IT!

今週末1/22は広島です!・・・行ってきます。

1029_3_2 また報告しますね-。                                                                                                                                                                                                        

 

|

2011年1月15日 (土)

REV-UP! 岡山/VOL-3 ・・・・・途中経過-報告

2/26(土) 会場・・・・・BLUE BLUES

OPEN 19:00予定 >>> CLOSED 3:00~5:00未定

只今出演は4/BANDと3/DJが決定しております! まだオファ-中の出演者がいますのでもう少し増えると思います。

今月末までにはフライヤ-が出来ると思います。

Dsc_0053_800x600

Dsc_0048_800x600

Dsc_0046_800x600

Dsc_0052_800x600

出店ブ-スは只今未定ですが、当日限定でケイクウォ-カ-のモカロ-ルと特製おにぎりを1個/150~200円ぐらいでご用意します・・・おいしいですよ-!

2/26(土)はBLUE BLUESでお待ちしております。

|

2011年1月14日 (金)

引っ越ししました!

ブログをスッキリさせたいので、音楽以外の事はAmeba brogの方で書きたいと思います。

以前の記事はとりあえずそのままにしておきますが、1/9の記事はAmeba brogへ引っ越しいたしました。

サイドバ-にもリンクしておきます 「mokindo blog (RYUZZY-Q/工場)・・・見てね-。

http://ameblo.jp/mokindo/ <<<こちら

|

2011年1月 6日 (木)

HALEY'S NITE vol-9

そろそろヘリナイの季節です! 

このイベントだけかな-季節を感じるのは・・・この季節が来たか-! みたいな。  

なんで? ・・・・・必ずと言っていいぐらい、この日津山は雪が降りますっ! なのでヘリナイ来たか-! です。

            風物詩です。1030_2

1031  行かないと1年が始まらないような気がします。

  あっ! ヘリナイの3週間後は○○○ですよ。

|

2011年1月 5日 (水)

緊急告知!

急ですが2/26(土)に○○○を開催します! 

出演BAND等まだ決まっていませんが、今月中に固めたいと思います。

場所はBLUE BLUES

[住所] 岡山県岡山市北区表町3-12-12 千日センター街 宗政ビル2階
[TEL] 086-227-5000


                2/26(土)は予定しておいてね-。

|

TUPELO ELVIS PRESLEY

今日届きました!・・・気になっていたCDです。

P1070189

内容はおなじみな曲ばかりですがマグナコ-ドが使われたというので気になっていました。

音的には思っていた以上にクリ-ンでしたが拡声器を何台も使って音を出していたので凄く安っぽいです・・・選挙カ-みたいな感じです(笑)、SHUREやRCAのマイクを使っていますが全く関係ないです100%拡声器の音です・・・古っぽい感じ出てますけどね-、しかし56年のエルビスですよ-拡声器しか無かったんでしょうか。

あっ昼のライブと夜のライブは若干違うように聞こえます、夜のライブは結構イイです!・・・なんでやろ?

あっ拡声器を使って録音するとイイ感じで当時ぽくなりますね-、選挙風にも聞こえますけど。   当時の拡声器をさがしてみよかな-!(笑)

|

2011年1月 3日 (月)

初○○○!

正月休みも今日で終わりです!

最後の休日にケンジ君とテル君が遊びにいや練習にやって来ました! 気合入ってますよ-。

ほんま上手くなってきてます!! ・・・自分の事は棚に上げ偉そうに言いましたけど、一応先輩やから言わして-。 

P1070186_2 テキサスなやつ待ってますよ-、あっそれと笑顔忘れてるよ-・・・この二人練習の鬼です!

今年の夏~秋頃にはいけると思います、スタジオ専属のセッションメンバ-に!・・・勝手に専属メンバ-にしてしまいましたけど。

P1070192_2 歌に自信のある方お待ちしております!・・・なんてね~(笑)

新年早々楽しかった-! いやいやイイ勉強が出来ました。

さて話は変わり今月1/22に広島で面白そうなイベントがあります!BIG BEAT!+DIG IT!

1029_3 がんばって行きたいと思います。

|

2011年1月 1日 (土)

2011 あけまして、おめでとうございます!

あけまして、おめでとうございます!

・・・今年もよろしくお願いします。

P1070181

元日のメンフィス 津山は雪で、ミシシッピ- 吉井川も冷たそうです。

|

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »