« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月18日 (月)

Swing to the Rhythm / vol-3

Front_3

Back_3   

少し先ですが6/12やります! 場所は城下公会堂です。

去年5/23にココで Jumps! を開催して以来で約1年ぶりです、イイ感じのお店なのでおすすめです!

P1010666_2_3

P1010662_2   

|

ゴ-ルデン・ウィ-ク

まだ続いています・・・・・花粉! 顔が赤く腫れ、もうそろそろ芽が出てきそうな感じになっています。

2ec63e3d1143f5375fecaddc50dae6d1421 Boppin' Jumpin' 4/30 神戸/三宮です。

1071_300x598 Jack11_0501 SWING JACK!  5/1 東京/渋谷  お世話になっている城下公会堂の元店長がSARAVAH Tokyoに務めておられます・・・今日初めて知りました。

1070_539x800 PINK NIGHT  5/5 岡山です、DJ-SEIKOU出演。

O0468065711137548794_468x657 EXTRA VAGANZA  5/7 東京/下北沢

REV-UP!  5/8 東京/下北沢

O0631042811137548795_2

花粉症が治まっていたら行きます! ・・・でも全部は無理かな-。

|

2011年4月 6日 (水)

コンタックmic

・・・も-ええわ-花粉!

毎朝死にかけてます、鼻が両方とも詰り目ヤニで目が開かないです、しかも鼻が開通したかと思いきや次はくしゃみの100連発! そして鼻水の大洪水です、気管に入り溺れ死にそうになったりもします、目は気が狂いそうなぐらいかゆく回りはちくちく傷いです・・・たぶん杉が生えてくる一歩手前だと思います。

地震や原発の事も大変ですが花粉も緊急事態だと思います・・・異常にマスク率多いの気が付きませんか、早く対策をしないと目の回りから杉が生えてきてからでは遅いですよ-。

091224_003 最近コンタックが効かなくなってきてる気がします。

P1070392_600x800 コンタックみたいなマイクです!

RCA-mic/MI-6206 (40's)

-注意- 昼間は左の鼻が詰まっていて右は垂れています!・・・よろしく。

|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »