« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月12日 (木)

GW/後半(2)

EXTRA VAGANZA翌日の5/8、EVENT主催のTOMONARI君のお店EXPLOSION FROM OUTER SPACEにお邪魔しました。

以前から探していたDVD「Buddy Holly STORY」を購入! 15年以上前にVHSで見て以来です・・・有りそうでなかなか無いのです、このDVD。

P1070475_800x600

それと1年中着れそうなハワイアンシャツ・・・カッコイイわ-!

P1070487_600x800 P1070485_800x600

柄がイイです。

お隣の8UPさんでスカルのPIN(60's)を購入!

P1070477_800x559 P1070497_800x562

で同じ下北沢にあるSEIKOU君のお店BURROWZへ直行!

GW前に発売したmonoマガジンの「古着屋⑤」にBURROWZ沢山載っていますよ-是非ご覧下さい。

店長のアッちゃん・・・かなりセンスがイイですよ-!

でアロハのパンツ 購入!

P1070484_528x800 アッちゃんに負けずに着こなしたいですが・・・コレ難しいな。

何時かコレを履いて演奏できる器になりたいです。

で買い物は以上! pm7:00からREV-UP!です。

O0631042811137548795

隣の居酒屋さんで腹ごしらえをし会場へ・・・O0220029311223575620_3 (前にも少し登場して頂いた池田さんです! 私の師匠でございます)池田さん御ちそう様でした。

ココでも最初のBANDが撮れませんでした、最後の曲の1コ-ラスぐらいしか聞けませんでした・・・凄い後悔しています。

P1070469_800x600

何回か拝見していますが、演奏もですが歌が上手い!

P1070473_800x600

・・・・・。 凄すぎる! なんか降りてきてたみたいです。

大好きなSURE SHOTSを・・・・・・サイコ-でした。

前回ROCKIN'BLUES PARTYで見せて頂いたのですが、その後日 当ブログでオリジナルメンバ-と誤って書きました、ドラムがヘルプでした申し訳ございません。

今回のメンバ-がオリジナルです!

笛田君ありがとうございました! 今度ゆっくりお話ししたいです。

P1070468_800x568 Dsc_0118_800x600

Dsc_0117_800x600 P1070470_800x600

写真を少ししか撮ってなかったです。

で最後は

Dsc_0119_800x600

うわ-っ・・・・・・・・・・・・・・・・何?

|

GW/後半(1)

まだ休みボケで本調子に戻れないです・・・だるいです。

で2回に分けて書きます。

5/7 EXTRA VAGANZA 東京/下北沢 

O0468065711137548794_468x657 去年も行きましたが今年も演奏、レコ-ドホップはもちろんの事、スペシャルな古着等が嘘のような値段で販売されていて凄く良かった-!

次回も行きますよ-。

8:30頃着いたのでSOUTA &THE BLITZ ATTACK BOYS が見れなかったです・・・残念。

P1070426_800x600_2 

P1070431_800x600

P1070430_800x600 P1070432_800x600

P1070433_800x600

P1070434_800x600 P1070435_800x600

P1070437_800x600

P1070438_800x600 

P1070440_800x600 P1070444_800x600

P1070449_800x600

P1070456_800x600

P1070451_800x600 P1070458_800x600

P1070459_800x600 P1070460_800x600

P1070455_800x600 P1070461_800x600

P1070462_800x600 P1070463_800x600

P1070464_800x600

楽しかった-。

P1070489_600x800_3 購入!

・・・・・・・・つづく。

|

2011年5月 4日 (水)

GW/前半

4/30 Boppin' Jumpin'(神戸)に行って来ました!

デジカメのバッテリ-切れで写真が1枚も無いっす・・・残念。

演奏凄い良かった-! 

次のBoppin' Jumpin'は来年の5月頃らしいです、最近だんだんとROCKIN'EVENTが減ってきています・・・気のせいかな-。

5/3に津山/地味庵にお邪魔しました、Chihanaちゃんです。まだ22歳なのに渋いね-! ボトルネックですよ- 雰囲気あります。

Dsc_0112_800x600

あっ GET HIP RECORDSからデビュ-アルバム出てますよ-。

1073_2 

|

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »