« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月28日 (火)

REV-UP! TOKYO

Rev87_3   REV-UP!がえらい事になっております! 2週連続です・・・SEIKOU君頑張ってね-。

東京、面白そうですよ-!

|

2011年6月26日 (日)

REV-UP! okayama VOL-4

REV-UP! okayama VOL-4

Rev_2 Rev_4

8/14() @BLUE BLUES

Open 7:30~

advance(1drink/\2500)

door(1drink/\3000)

BAND

R.O.C.K FLAMINGOS (NAGOYA)

THE DREXEL (TOKYO)

MASU-Daddy & Rockin’ 88 (KAGAWA)

RYUJI & HOT CLUB (OKAYAMA)

DJ

66 SLIM (LET’ ER ROLL)

TOMONARI (JUST STRACK)

RAW-HIDE (REV-UP! TOKYO)

B.B GOOD HIRO (REV-UP! TOKYO)

SEIKOU (REV-UP!)

ROCKIN’ STALLS

BOO-WAH BOO-WAH

MONOPHONIC RECORDS

REV-UP!

BROADCAST

OLD TIME RECORDS

USTREAMにて生放送! 番組ROCKABILLY-Qで配信

INFOチケット予約受付します

REV-UP 086-223-9777

OLD TIME RECORDS(shimao)090-3379-4611

CAKE WALKER 0868-25-2551

BLUE BLUES 086-227-5000

BLUE BLUES/岡山市北区表町3丁目12-12 千日センタ-街ビル2

・・・やりますっ !

P1070313_2

P1070306

251_4 283_2_2 280

279_3 256 249

前回、前々回の様子でございます、楽しそうでしょ・・・来てね-。

でまた、BANDさんに問題がなければ生放送やりたいと思います、詳しくは後日報告します!   

・・・関係ないですが事務所にオ-ディオシステム導入! ステレオで無くモノラルで凄くチ-プな感じですが音は結構イイですよ-。

Dsc_0052_800x600

50'sのモニタ-に6~70'sのアンプです、これにCD、レコ-ドプレ-ヤ-を接続するだけです。あっテ-プレコ-ダ-もいけます!

Dsc_0054_800x600 真空管で無いですがイイです RCA

HOT CLUBの練習は事務所ですることが多くミ-ティングの時間が長くなりそう。

|

2011年6月24日 (金)

Little Wshakoda Boys

昨日6/23 Little Wshakoda Boys(藤井康一+恵福浩司)at 地味庵でした。

Dsc_0038_800x600 結構頻繁に来られています、中毒患者が津山にも沢山いてますよ-。

Dsc_0040_800x600

|

2011年6月20日 (月)

TEST RECORDING

友達のBANDの練習にお邪魔して機材テストしました。

今後もいろいろ試していきたいと思います。

Dsc_0011_600x800 P1070531_579x800_2

練習お疲れさまでした、ありがとうございました。

|

2011年6月13日 (月)

Swing to the Rhythm vol-3 レポ

ご来場のお客様、雨の中ありがとうございました! 感謝しております。Dsc_0027_800x600

Dsc_0034_800x600

Dsc_0030_800x600 演奏、パフォ-マンス素晴らしかった-!MADOKA PLAYBOYSの皆さん、芸達者でございます・・・参りました。

Dsc_0023_800x600

ジャ-マネSP(kem嫁)効果で広島率高かったな-凄いわ。

|

2011年6月 9日 (木)

告知

6/12(日) いよいよこの日曜日です!

Front Back

P1010666_2_2  城下公会堂でpm8:00からでございます、お待ちしております。

でこの後の予定は7/17(日)地元津山でDJです。 あっ思いっきりかぶっています・・・がっ!お昼ごろ神戸で津山は夜なので大丈夫。

やっと地元津山でのEVENT「YAS YAS NIGHT」がケイクウォ-カ-主催で開催されます! 近場で遊べるのイイね-。

P1070530_800x600

そして 8/14(日)REV-UP! okayama 開催です!

出演BAND/DJはほぼ決定しました、面白くなりますよ-! 我がHOT CLUBもROCKIN'な曲をアレンジし挑みたいと思います。 フライヤ-はまだアレですが、後日告知します。

で8/14の午前中は今、大活躍中のROCKABILLY-BANDのRECORDINGです、かなりハ-ドスケジュ-ルですが凄く楽しみにしています! 

さらに9/11(日)RYUJI&HOT CLUBは九州/福岡です! こちらも後日告知したいと思います。

夏恒例の東京! 行きたかったですが、今年はスケジュ-ルが厳しく断念・・・申し訳ないです、来年は必ず行きたいと思いますので、よろしくど-ぞ。

|

2011年6月 3日 (金)

6/12ですよ-。

お久-っ!  ブログ書く間隔がだんだん長くなってきていますが辞める人のパタ-ンですかね-・・・。

体がだるいです・・・健康診断に行こかな-。

いやっ機材の健康診断が先です!

P1070511_800x600

下-RECORDER >>>異常ナシ。

中-AMP>>>真空管(5879)切れ。

上-4ch/MIXER>>>1、2ch× 3、4ch◎・・・明日、診ます。

こんな事してる場合と違います、 歌・・・間に合うかな-。

6/12(日)待ってま-すっ! Swing to the Rhythm VOL-3Front <<<コレは凄くイイですよ-。

Moblog_1113194 雨の中 僕とマチコちゃん(kem嫁)とリョウコちゃんの3人で本気の朝4:00出発・・・行ってきましたよ-!

おっちゃん と おばちゃん頭から湯気出るくらいはじけました!

次はトラックで行きます!

|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »