« 2012年8月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

KEB DARGE /広島

P1090060_600x800 広島でした。

P1090052_800x600

P1090049_800x600 P1090058_800x600

P1090056_800x600

P1090045_800x600

P1090030_800x600

面白かった~。

P1090061_800x577

P1090064_800x600

P1090059_800x600

P1090062_800x600

P1090067_800x600

KEBさんから見せて頂いたレコ-ドを撮ったら偶然にも!

・・・絵になりますね-。

P1090066_800x600

ではまた来年! ・・・良いお年を。

|

2012年12月26日 (水)

お祭りです。

2013年1月3日 演奏します。

1_541x800 20132_541x800

おもしろいよ-。

|

2012年12月22日 (土)

carburetor

三連休です・・・しかし寒いっ!

BSAが戻ってきました、以前から余り調子の良く無かったcarburetorをタカヤマ氏に修理して頂きました、復活です。

Dsc_0064_600x800 乗りはじめて15年以上になりますが過去最高の感じです。

Dsc_0062_574x800 さて、晴れたらぼちぼち行きましょか~。

あっ年明けに同郷の後輩と初対面です!仲良くやってね-。

Dsc_0055_800x556

|

2012年12月21日 (金)

ELVIS!

知合いのアンティ-ク屋さんから頂きました。

Dsc_0059_800x575_3 古いアルバム5冊です!

中は古い切り抜きがいっぱいです。

Dsc_0061_800x600_2 全てELVIS。

ありがとう。

でついでにELVISつながりで、ちょくちょく利用させて頂いている古着屋さんで偶然に発見!

5日程前に購入・・・安かった-。

Dsc_0057_800x600 2341694elvispresleyelvisisback

50年代製で同じタイプの物と思います。

|

2012年12月19日 (水)

新しい相棒

昨日12/18東京へ引取りに行ってきました!

Dsc_0055_800x556 新しい相棒です。

18日の朝10時に出発>>>19日の朝4時頃着! 1人で約18時間ひたすらトラックで走りました・・・やれば出来るもんです。

新東名が無かったら無理ですけどね-。

帰りの途中(下り側)で良いサ-ビスエリアを発見! 新東名のサ-ビスエリアは何処も凄いですがココは特に◎

Dsc_0047_800x600 ハイセンスなダイナ-です。

Dsc_0048_600x800 店内のBGMはよくあるオ-ルディ-ズと言ったくくりで無く、ナイスなロカビリ-/ロックンロ-ルでした・・・偶々かな?  とにかく疲れを吹き飛ばしてくれました!

Dsc_0050_800x600 有名なアパレルがプロデュ-スしてるみたいです!?

上り側のサ-ビスエリアは次回チェックしたいと思います。

|

2012年12月17日 (月)

ギタ-の事

ちょうど1ヶ月前、津山に有山さんが来られてました、4年前から毎年来られているのですが、津山での演奏は初めての拝見・・・申し訳ございません。

いつもの事ですが演奏最高でした!

秘伝のフィンガ-ピッキングをマンツ-マンで教わり感無量! かなり難しくまだ出来ませんが・・・。

Dsc_0006_800x599

来年の11月も必ず伺います、それまでにマスタ-したいと思います。

Dsc_0041_631x800 ・・・ギタ-が楽しいです。

あっ、sweet holly waiians の松井さん夜中にいたずら電話ごめんなさいね-、僕は止めたんですよ-。

|

2012年12月14日 (金)

ぼちぼち再開します。

4か月の間このBLOGをお休みしておりましたが大変元気でございます。

ちょくちょく見て頂いていた方には告知もせず急に停止した事を大変申し訳なく思っております。

以前ほど更新が出来ないと思いますが? ぼちぼち書きますのでよろしくど-ぞ。

早速ですが来年1月3日に津山で演奏をします、おもしろいメンツがそろいますよ-!

詳しくはまた告知します。

20132_541x800

 mixi facebook はやめました、友達になっていた方ごめんなさい。

|

« 2012年8月 | トップページ | 2013年1月 »