« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月18日 (水)

シャボテン

今年最後の収穫です。

今回は大きいよ~て事は古いよ~!

あっ小さいから若いサボテンて事は無いです。

Dsc_0017_800x450

左上の物がスイカの大くらいです。

今回持って帰れなかったくらい大きな物も!

Dsc_0010_543x800_2 Dsc_0012_450x800_2

お化けです!

Dsc_0011_450x800 Dsc_0013_450x800

Dsc_0014_479x800 この柱サボテン、まさにア・リ・ゾ・ナです20m以上になります・・・日本では無理と思いますが

Card00636_fr 目標です。今年の内に持って帰ります。

アリゾナつながりでこの人・・・日曜日にレストレスのカバ-をかけましたぞな。

84924822_ff86127733_z それでは。

|

2013年12月12日 (木)

DINER POP 3周年

Imgjpg_557x800_2 楽しみ~。

|

お仕事

今年も残り少なくなってきました!

まずお仕事の事ですがSTAGEさんの倉庫架台を増床しました・・・今回もぎりぎりセ-フです。

前回の部分と連結しましたので約2倍のスペ-スが出来ました。

Dsc_0008_800x450

どんどん入れて下さいませ。

P1100489_558x800 サボテン用にとテ-ブルを頂きました! ありがとう~。

そして来週は今年最後の狩りです!

Card00807_fr 今回はサイズの大きい物を狙いたいと思います。

|

2013年12月 2日 (月)

倉庫移転

12月に入りました。

残念ながらREV-UP!に行けなかった、日が経つのが早すぎです!

仕事の速度が遅いのかも知れませんが時間に余裕が無いです。

なのに今月は倉庫の移転です。P1100479_800x456 良い事もあるのでOK!  屋上から鶴山のお城山が見えます・・・お花見のシ-ズンが楽しみです。

P1100481_800x370 屋上気持ちイイです。

今回はこのレトロな物件です。

P1100477_800x470_2 頑張りたいと思います。

|

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »