« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月27日 (月)

the piccadilly bullfrogs

2月は楽しみやなっ!

1477366_721288851223860_692358167_n

見に行くぞ-。

|

2014年1月24日 (金)

リフレッシュ!

休めそ~な感じになって来たので行こかと思ってます!?

Jack14_0201 Img_0001_538x800_2

・・・倉庫の引っ越しが終わらなければダメですけど。

|

2014年1月 8日 (水)

そろそろ

とにかく忙しいっ!

がっそろそろHOT CLUB も始めないと・・・夏頃から一切やって無いので忘れそうです。

今週土曜日にミ-ティングです!

540553_3846793769229_1259727374_3_4

あっ何もして無い訳では無いです! 最近オリジナル曲を作るのに一生懸命です。 やっと1曲完成!

たぶんHOT CLUBで披露する事は無いと思いますが、今年もよろしくお願いします。

|

2014年1月 2日 (木)

元旦RUN

少しだけでしたが気持ち良かった~!

Dsc_0042_800x453

今年は少し遠くへ行ってみたいと思います。

|

2014年1月 1日 (水)

あけまして、おめでとうございます。

Card00106_fr_2

今年はもっと頑張りたいと思います! ・・・色々と。

去年の暮れに届いたCD! 

Dsc_0027_800x535 

サボテンにはヒルビリ-やウエスタン・スウィングがイイ肥料になります聞かせてあげて下さいませ。 是非お試しを!

そしてコチラも!!! R.O.C.K FLAMINGOS

Dsc_0033_549x800 大陸的なサウンドです

今年もよろしくお願いします。

|

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »