« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月27日 (木)

norton

ぼちぼち作っていきます。

P1100548_800x533 1960

|

2014年2月22日 (土)

rockabilly guitar

レコ-ディングの動画を検索してたら見つけました、超カッコイイ ギタ-です! ・・・・・キレのあるリフが特に素晴らしい。

なかなか出来ませんよ-。

|

2014年2月20日 (木)

ゴスペルの暗号

謎めいたタイトル「ゴスペルの暗号」におもわず購入しました!

P1100547_588x800_2

7割位は黒人奴隷逃亡の支援組織の事が書かれており、南北戦争前後の歴史が好きな人には面白いかも!? 後は奴隷の暗号的解釈によるゴスペルソングが数曲書かれております。

一部読んでいない章もありますが・・・少し難しい。

研究熱心な方は是非!

|

2014年2月16日 (日)

THE PICCAADILLY BULLFROGS

Dsc_0014_800x566しかし寒い! 先々週の大阪は通行止めで断念しましたが、その分今回は4日間も BULLFROGSのオッカケをしていました! 楽しかった~。

ツア-のなか日に2日間岡山滞在する事になったのでお供させて頂きました!・・・光栄です。

でウェルカムパ-ティ-は岡山の誇るtiki bar /HEAD HUNTERで遊んで頂くことに! おもてなしライブはこれまた岡山の誇るrockin blues band/キャメルウォ-クに! 僕も参加させて頂きました・・・楽しすぎで~す。

そしてBULLFROGSも数曲演奏!・・・超贅沢です。しかもセッションまでさせて頂き感無量ですon the hill records/菅沼さんありがとうございました。 誰か写真下さ---い!

1477366_721288851223860_692358167_n

[岡山]

Dsc_0041_800x450

Dsc_0010_800x450_2

Dsc_0013_800x450_2

Dsc_0018_800x450

Dsc_0008_800x450

Dsc_0019_800x450

Dsc_0029_800x450

Dsc_0034_800x450

Dsc_0020_800x450

DJ/SEIKOU & FUJIWARA

Dsc_0036_800x450

すばらしいウェルカムパ-ティ-でした! マチコちゃんお疲れ様。

[香川]

Dsc_0049_800x450

Dsc_0046_800x450 Dsc_0052_800x450

Dsc_0053_450x800_2_2 この日ピ-タ-は体調を崩していたみたいでした。

[広島]

Dsc_0058_800x450

Dsc_0054_800x450 Dsc_0068_800x450

かおりさん&マチコちゃん・・・たいへんよく遊びました

P1100537_777x800 http://www.onthehillrecords.com/#top

それでは。

|

2014年2月 5日 (水)

東京!

とりあえず引っ越し完了しましたので行ってきました。

久しぶりの東京でした!

Jack14_0201 まずはSWING JACK!/渋谷

P1100509_800x600

P1100510_800x600

8月出演に向けがんばります! よろしくどうぞ。

SWING JACK!の後、下北沢へ・・・凄くカッコイイお店へ行きました!

写真撮るの忘れました。オ-ナ-は岡山出身ですぞ-!

https://ja-jp.facebook.com/Wolfsschutz  東京へ行ったらまた寄りますね-。

そしてお気に入りのEVENT、WILD & FRANTIC/下北沢

P1100513_800x600

がっ!またも撃沈・・・。

Img_800x559 <<<次回のです。

で翌日

Img_0001_538x800_2 REV UP!/下北沢

今回は女性ボ-カルのバンドばかりです

P1100514_800x581

P1100516_800x600

Dsc_0004_800x556

Dsc_0003_800x450

SEIKOU君お疲れ様! またスマホの電源アダプタ-取りに行きます。

東京楽しかった~。

さて今週末は大阪です。

1525612_643956132309835_784339110_n

1511234_643956162309832_1186688110_ 行けるかな~!?

2月は気合を入れて遊びたいと思います。

あっ!お世話になっておりますカオリさんのお店がOPENです。

Img_0003_329x800_2   

2/12は気お付けて来てくださいね-。

|

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »