« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月30日 (水)

あ-忙しっ!

あれっ、もう5月・・・。

岐阜、高知、愛媛と遠方の仕事が多く、忙しくて私事の方は全くです! サボテンも。

で、ちょっと遅いですがDsc_0007_800x450_800x450

Dsc_0009_800x450_800x450 「倉敷闇市」楽しかったです!

次は5/25に新しいbandで演奏ですが練習不足なので秘密。

そしてryuji & hot club 6/14は神戸です!

10174875_619917314753943_16285536_2

こちらも只今練習不足中ですが6月は仕事をサボってでも頑張りたいと思います。

Dsc_0008_800x450 また頂きました、早よ植えんと・・・あ-忙しっ!

|

2014年4月15日 (火)

倉敷闇市

今週末は倉敷です!

Dsc_0001_580x800 DJしますぅ-。

あっ今日、状態のあまり良く無いサボテン頂きました!

この冬にやられたらしいです。

Dsc_0003_800x503

・・・STAP細胞で治らないかな~。

|

2014年4月 4日 (金)

PLAYBOY

1953年創刊号 限定復刻版!

何故か限定とか保存版という言葉に弱いです。

Dsc_0008_574x800  

何の為に復刻したのか分かりませんが買いました・・・1500円も出して!

限定やから仕方無いです。あっ消費税8%なので1620円です。

ビニ本(ビニ-ルの袋に入っています)になっているので立ち読み出来ませんよ-。

|

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »