« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月12日 (日)

今年最後の?

MAZUMEさんの6周年です。岡本君おめでとう!

10706379_621329571310837_56018303_2

忙しくてなかなかスケジュ-ルが合わなく・・・今年は最後の演奏になると思います たぶん?

他いろいろと誘って頂きましたが申し訳けございません。。。来年は沢山演奏できるようにしたいと思いますので懲りずに誘って下さいませ。

あっ1月に岡山/城下公会堂で演奏します! また報告します、よろしくど-ぞ。

|

2014年10月10日 (金)

買いだめ?

台風来るんかね-。

台風が来ると行けないので買い出しッ!

マンポのハシゴです・・・ヘトヘトになります。

Dsc_0001_566x800 <<白マンポで購入!

Dsc_0041_450x800 Dsc_0042_450x800

タイトルは昭和モダンア-トですが、ア-ルデコ調のイラスト集です。

Dsc_0031_511x800 <<大人の黒マンポです・・・アダルト専門という訳で無いです。

Dsc_0035_485x800 黒マンポにて。

台風来なくてもよいですが・・・一先ず安心です。

|

2014年10月 5日 (日)

New Orleans Jazz Live 

♪~イイの聞きました! 

Dsc_0014_800x450_2

来年初め岡山-倉敷-津山のレコ発ツア-です! hot clubも微力ですが協力したいと思います。 あっ! 録音の件よろしくね- コウイチ君。

しかし岡山率高いね-ホント嬉しいです・・・このお店の存在大きいよ-。 

https://ja-jp.facebook.com/TikiBarHeadHunnter

Dsc_0023_800x450

海外にも足を運び精力的に活動しているグッチ君! ティキ文化が広まるとイイね-・・・楽しみです。

10702156_869557253077113_8487560279 凄く緊張しました! でも気持ち良かった。

|

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »