« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月25日 (火)

FORD

今年は忙しく1回も乗っていないですが、来年は行くよ-。

Dsc_0033_800x584

あまり乗って無いせいか飽きて無いのでずぅ-と同じスタイルですが来年は少しづつ変えていく予定です!

まずはGUIDEのヘッドライト

Dsc_0029_800x450

楽しみ~。

|

2014年11月24日 (月)

先週は

昼間はまあまあ温かいですが朝と夜がめちゃくちゃ寒いです。

先週末午後から高田夫妻と倉敷/児島デニム通りへ行ってきました、そして用事を済まし直島のバディ-さんとこへ! 岡山/宇野港から船で10分くらい。

津山と7.3℃ぐらい違うかな・・・温かくて気持ち良かった。

Dsc_0007_800x508

Dsc_0012_800x450

BGMはジ-ン・ビンセント!  凄くイイ感じのゆる~い空気が流れてました、がっ夕方~閉店まで沢山のお客さんでにぎわっておりました。

Dsc_0006_800x453

Dsc_0011_800x450 ア-トです。

ココに来るとほんとに時間が止まりますよ-。

Dsc_0013_450x800バディさんとこのお隣さんでア-トな銭湯です。 3、4回訪れてますが1度も入ったこと無いので次回はこのお風呂に入りたいと思います。

突然うかがったにもかかわらず晩御飯をごちそうになりました・・・凄く美味しい!

Dsc_0018_800x450 バディ-さんファミリ-ありがとう!

また伺います。

そして帰りにブルブルへ

Dsc_0020_800x450

打上げに参加し午前3時帰宅・・・楽しい週末でした。

年末に向けイベント事が増えるので体調崩さない様にしましょ・・・無理したらダメよ-。

Img_540x800

Img_0001_566x800

Jack14_1206

20141207revup

今回どれも行けないと思います・・・残念。

|

2014年11月13日 (木)

最近の出来事

・・・忙しくてなかなか書けませんが適当にやってますぅ-。

尾道にまたまた行ってみたり。

Dsc_0021_800x450_2

Dsc_0041_450x800 Dsc_0036_450x800

坂と猫の裏路地です。

Dsc_0042_450x800 よく分からないお店があったり。

Dsc_0046_800x450

昭和です!

Dsc_0049_800x450

・・・いっとく君のお店を見つけたり。(津山のいっとく君とは関係ないと思います)

時が止まった尾道/駅裏でした。

大阪/あべのハルカスに行ったり。

Dsc_0002_450x800 ビルでは現在日本一。

Dsc_0003_800x450

お祭りがあったり。

Dsc_0081_800x450

Dsc_0071_800x450

おっちゃん イイ顔してるわ-!  2014年グランプリです。

Dsc_0073_800x560

まっ色々と有りましたが最後は今年最後の狩りです。

Dsc_0109_800x450

Dsc_0101_800x450 今回のテ-マは野生。

ハウスの中の物は止め、外の厳しい環境で育ったサボテンです。

Dsc_0112_573x800_2 ジャンク系です。

かなり大きいアガベ

Dsc_0105_450x800

Dsc_0111_548x800

ん~。ちょろい顔してますが真剣です・・・記念撮影。

そうそう倉庫の方付けや改装もゆっくりですがやってます。

Dsc_0090_491x800 廃材利用です。

Dsc_0113_800x445

新に作るともっとイイのが出来ますが費用も凄くかかると思われます。

有る物で造ったので多少は我慢!

それではご機嫌よう~。

|

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »