« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月27日 (月)

またまた工事中

空いてるスペ-スに工房を作くりはじめました!

結構広いです。

Dsc0043_506x800_2 古いクッションを剥がし塗装です、白に見えますが薄いモスグリ-ンです。

Dsc0046_471x800 5月の連休には・・・どうでしょ?

ART & CRAFT なお店になります。

Img_0001_563x800





|

2015年4月26日 (日)

モダンタイムス展

5/1~3 「モダンタイムス展」

Dsc0040_450x800
ゆる~い感じ でします。

今回の展示品は販売しませんので悪しからず、販売は別の機会にしたいと思います。

|

2015年4月24日 (金)

大活躍

楽しくミ-ティング中! 毎回深夜遅くまでお疲れ様です。

Dsc_0005_800x438

私は使い勝手の良くなる様にごそごそしてます。
自作の取手が大活躍です!

Dsc_0023_450x800_2 ミーティングル-ムの仕切り扉に使った自作の取っ手を沢山作り

Dsc_0016_450x800 Dsc_0018_452x800
タオル掛けなんかに使っております!

色々な使い方ができます・・・服掛けもOKかっ!

Dsc_0015_800x450

少しカスタムして古窓のパ-テ-ションを作りました(テ-ブルとは固定してません)サッと取れば4名席になります。

・・・型ガラスを入れれば完成!

Dsc_0034_530x800 ペンキ塗るも良し、生地で使うも良し。

5月はじめにギャラリ-のみOPENしてます。

何か展示してると思います・・・たぶん。

また報告します。



|

2015年4月21日 (火)

準備中

慌ただしくなってきました。

Dsc_0001_800x600

Dsc_0002_800x747 真剣です!

Dsc_0002_652x800

黒ちゃんも!

の中で私はイベントにも参加です! 忙し忙し。

Img_2395

Img_556x800

Mbfes2015_b565x800_2

・・・6月からはゆっくりします。








|

2015年4月14日 (火)

サイン

Dsc_0052_800x508

黒ちゃんの仕事です!・・・まだ未完成ですが。

イイ感じです。

|

久しぶりのRUN。

日曜日は朝9時からBANDの練習でした・・・真面目でしょ!

で練習後は久しぶりのRUN。

Dsc_0036_800x450

出発時間が遅くなり部品交換会は終わってましたがBSAの大先輩にお会いしました・・・調子良さそう!

わたしも近々乗りたいと思います。

Dsc_0038_800x419_2
で途中で合流・・・楽しかった~!

赤いグリルに変える間がなかった。

|

2015年4月 6日 (月)

雨 雨 雨

ず~っと雨です。

Dsc_0057_800x493

この時期必ず雨か雪が降ります・・・何かの呪いですか?

花粉が少なくいいですが。

そして倉庫ですが只今片付け中です!

Dsc_0073_450x800 残すはこの部屋のみ、今週中に片付く予定です・・・長雨のおかげで結構カビってました。

Dsc_0060_800x450

夜もイイ感じですが日中もイイですよ-。

Dsc_0066_450x800 何も展示してないので殺風景ですが小さなギャラリ-です、床がイイ感じに見えませんが実際は結構イイです、ペンキが散っていてア-ト工房な感じです。

何より低コストです。

Dsc_0068_800x450

奥の部屋は少人数の教室などに使えればと思ってます・・・5月頃からゆ~っくりですが。

Img_0001_563x800

また報告します。


|

2015年4月 5日 (日)

ZAKI

週末はザキの結婚式に呼ばれてました。

おめでとう! ザキ。

Dsc_0043_600x404

Dsc_0050_600x386

Dsc_0038_600x337_2
・・・次は俺か?

|

インダストリアル

イイ本がでてました! 参考になります。

Dsc_0059_600x337_2
面白い仕事も頂いてるのでそろそろ作品を作らないと・・・。

|

2015年4月 3日 (金)

車検

もうすぐです。

Img_800x568

ア-リ-50'sなHOT RODはフラットヘッド!

グリルも変えよか迷ってます。

Dsc_0067_450x800 ボロです! がコレくらいが

Img_0002_800x739

絶妙なヤレ具合がカッコイイですピカピカはお金持ちのオッチャンぽくてあまり好きで無いです。

Img_788x800こんなノリがイイです。

Dsc_0052_800x450

ライト、エンジン、グリルの色が偶然にも合ってるんです・・・どうしましょ。

|

2015年4月 2日 (木)

津山さくら祭り

4月か・・・。

天気はあまり良く無かったですが屋上からの眺め良かったです!Dsc_0045_800x509
来年はココでゆっくり花見したいな~。

|

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »