« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月25日 (月)

シザ-ランプ

複製します・・・各パ-ツは少し変わりますが雰囲気は出ると思います。

Dcim0037_800x450

先端にハンドルを付けアレンジも検討中!

イイのが出来たら田町文化STORE のオリジナルで販売します。

|

2015年5月10日 (日)

田町文化STORE

お店「田町文化STORE」がOPENして10日経ちました! 準備不足で宣伝も出来ないままゆる~い感じでやっておりましたが、何とか落ち着き今後は色々と宣伝活動して行きたいと思います。

お店の出来事やメニュ-等を紹介してますのでFacebookの方もチェックしてみて下さいませ。

>>> https://www.facebook.com/pages/%E7%94%B0%E7%94%BA%E6%96%87%E5%8C%96store/1639786592903037

Img_0001

|

2015年5月 7日 (木)

ビリ-ホリディ物語

万歩書店で堀ました!

P1100913_600x8001972年作

DVDを探しましたが見つかりません! 日本では発売されて無いみたいです。

で You Tube! 

ダイアナ・ロスのビリ-ホリディ役・・・最高です!

|

2015年5月 6日 (水)

田町文化STORE

5/1「田町文化STORE」がOPNEしました。

準備不足でしたのでひっそりと営業しましたが今後ともよろしくお願いします。

ギャラリ-は5/1~10まで[モダンタイムス展]をやってます!

am11:00~pm6:00 /月、火

Dsc0040_450x800_2

ゆる~くやってますのでお気軽にどうぞ・・・もちろん無料でございます。

Dsc0028_471x800

Dsc0029_450x800

ばたばたのOPENでまだ未完成ですが・・・これからも未完成な部分を残しつつ常に工事中な感じでやっていきたいと思います。

そんな工事中の1階も段々とイイ感じに!

Dsc0036_495x800 工房への扉も付きました!

Dsc0040_450x800 例の取っ手もナイスです!

凄く楽しみなプロジェクトです。

Dsc0021_800x450

鉄製で横幅が1メ-トル以上有りますが、白色に塗装・・・さり気無い感じになりました

Dsc0007_456x800 OPENぎりぎり取り付け完了!

こんなのも製作しました!

Dsc0023_800x450

これは何かと言いますと・・・

Dsc0018_800x450
大変便利なラックです。商品化します!

Dsc0027_800x450

CAFEもはじめてますのでお立ち寄り下さいませ、facebook も始めました! 色々とお知らせして行きたいと思います。

全く休みは無かったですが5/6最後のGWは少しだけ

Dsc0042_800x450

・・・気持ち良かった。

|

怒涛のGW

仕事も音楽も全ての事が重なり・・・かなり疲れたGWでした。

がっ終わってみればそれはそれで良かった。

Img_2395 

Dsc0011_800x450

Img_5521_800x800_2

Img_556x800

大入り満員でした・・・時間に間に合わなかったので初の作業服でのステ-ジでした、申し訳ございません。

Dsc0034_800x450

ピンボケです。

Mbfes2015_b565x800 GW最後の演奏

Fullsizerender

とにかく忙しかった・・・でも演奏は楽しいです。








|

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »