« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月30日 (土)

鉄工所のデニム

尾道のデニムプロジェクト!
色々な業種の職人さんに新品のデニムを1年間履いてもらいリアルなダメージ加工のデニムとして販売するらしいです!!!
しかも業種やダメージで値段が違うらしいよ~人気は鉄工所やペンキ屋の職人さんが履いた物らしいです・・・確かにわざと機械で削ったり傷めたりするよりはと思いますが、どうでもダメージ加工しなければいけないのね。

COFFEE WORKERS UNION もしよかな~

Sketch1461990450704_480x269_2

Sketch1461990675006_2

Sketch1461990582745_319x480_2_2 こんな風になると思います。

12421849_1677494132523356_261129121

 

|

2016年4月29日 (金)

初歩的な事

今まで一度も変えたことの無いプラグに真っ黒のカーボンが付き調子が???

錆も有ったり。。。

Dsc_0571_800x450_2

で購入。

_20160428_200756_800x580_3
が問題はマフラ-・・・思えばヌケが悪かった様な気が???

只今古いプラグはイイ状態に戻り絶好調!

で次はこちらの寅さん!

Dsc_0573_514x800
去年の10月頃少し調子が悪くなり始め、そしてエンジンが掛からなくなり最近まで放置。

こちらもプラグのスパ-クが悪くイグニッションコイル???と思い購入!

Dsc_0572_498x800 Dsc_0575_653x800

全く関係なくて余分な出費。

デスビがかなり動いており点火のタイミングが悪かっただけで只今問題なく始動します。

なぜか部品購入後に簡単な調整で治るのね-。

以前もガス欠に気づかず何時間も悩んだ事が。。。

|

2016年4月24日 (日)

denim&coffee

_20160423_231852_800x200

12421849_1677494132523356_2611291_2

デニムと珈琲・・・イイ感じのPV発見!

P&CO - Denim & Coffee from Daniel Peters on Vimeo.

|

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »