« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月24日 (金)

STEEL FIX

なかなかイイのが出来そうです!

津山市内に出来ますカフェの鉄製フィックス(はめ込み窓)です・・・凄くカッコいいです。

Dsc_08402_450x800 ドアやテーブル、照明器具のブラケット等々製作中!

|

2016年6月16日 (木)

完成!

フェンダーをダ-クグレーに塗装しテ-ルランプを取り付け
とりあえず完成しました。

_20160616_165746_800x687

_20160615_2256442_422x800当面これで乗ります。

|

2016年6月13日 (月)

リベット

さっそくリアフェンダーを製作!
特殊な固定の為、わりにめんどくさいですが同じように製作!

Dsc_0800_800x450

_20160613_203952_490x800 _20160613_204021_443x800

見えない所も丁寧に!・・・自分のやつだからね~。

そしてリベット固定です、もちろんプレートも製作。

焼カシメしております、ポイント高いでしょ!(どうでもいい所に拘る性分です)

Dsc_0804_800x450_2

何度も位置を確認しプレートを曲げ加工

鉄板が厚いので炙りもって調整、結構めんどくさいので頼まれてもお断り。

_20160613_203805_800x575

Dsc_0806_450x800

そして仮固定し今回は終了。

_20160613_204116_539x800

後はテ-ルランプ取付けと塗装です。

|

2016年6月12日 (日)

トラ

_20160612_2312442

罪悪感がありますが、いつでも戻せると自分に言い聞かせ前後のフェンダーを外してしまいました・・・ちょっとやって見たかったんです。

|

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »