その他

2016年9月28日 (水)

instagram 【RYUZZY-Q】

Yjimage   https://www.instagram.com/ryuzzy_q/

|

2016年5月 6日 (金)

文化カフェ/モノクロフィルムの写真

女子の間でアナログが活発です!・・・津山だけ?

暗室で現像、プリントまで熟すこだわりです。

デジタルの便利さもイイですが味わいはアナログ!

ずるい人はイイとこ取りです。

13124535_1764743950407300_2226520_2

この写真はコ-ヒ-染めになっており、もの凄くイイ感じの作品です。

田町文化STORE/ギャラリ-に展示中>>>facebook

13140859_1695985230674246_365341181

COFFEE WORKERS UNION の強力すぎる助っ人です!

|

2016年1月19日 (火)

ラット リアカ-

久しぶり~っ!

もの凄くHOT RODなリアカ-見つけましたよ~しかも5000円也。

緑色もナイス!

_20160116_175144_800x498
汚いですが泥なので洗えば若干綺麗になると思います・・・錆びてますが、イベント出店に使えそうなのでカスタムしよっ。

|

2015年11月21日 (土)

尾道

最近、尾道率が上がってます!

もちろん仕事です。

必ず何かおもしろい発見があるわ-
はじめて行くお店でしたが、偶然にも2~3度会った事のある方でした。

小箱でセンスのイイお店でした!

_20151120_214634_800x474

自家焙煎のコ-ヒ-もおいしかった!

_20151120_165026_800x450

話が弾みチェロまで演奏してくれました・・・もの凄く上手かった!

_20151120_214038_800x450

バイオリン頑張ろっ

次回も必ず寄りますね。

・・・あっ名前聞くの忘てれた!






|

2015年4月 2日 (木)

津山さくら祭り

4月か・・・。

天気はあまり良く無かったですが屋上からの眺め良かったです!Dsc_0045_800x509
来年はココでゆっくり花見したいな~。

|

2015年1月 7日 (水)

年男・羊

そ-なんです!今年は年男なんです、羊の36歳! +12

今日は羊の親戚の山羊さんの紹介です。

最近近くの田んぼに小山羊が飼われたんですが凄くよく働いてるんです、けっこう寒いのに。

Dsc_0043_590x800 ドロドロになりながら雑草を食べてます。

呼ぶと仕事を中断し メ゛~ と振り向きニコッとします! けっこう寒いのに。

Dsc_0042_587x800 ・・・外国からの移住でしょうか?初めて見る山羊です、角がめっちゃカッコイイんです。 とにかく呼ぶとニコッと振り向くので言葉は通じてるみたいです、賢いわ-!

Dsc_0041_800x450 でまた作業。

呼ぶと・・・

Dsc_0040_800x450 メ゛~

・・・忙しいのにゴメンね- お仕事頑張って下さ~い。

親戚の僕も今年は負けずにニコッとしたいと思います。メ~

|

2015年1月 1日 (木)

2015

2015 Happy New Year !

C2f8a820_2

2014年最後の日は音楽で〆る事ができました!

Dsc_0021_800x450_3 楽しかった。

とても残念ですが明日2日からは仕事です・・・出来れば休みたかった。

今年もいろいろ頑張りたいと思います。

|

2014年12月27日 (土)

珈琲

Image573_2 僕は最近1日5~6杯くらいコ-ヒ-を飲むんですが、平均どれくらい飲むんですかね-?

社会人になったぐらいからなので約25年以上X1杯100ccX3杯として2737500cc=約2740ℓ これからも飲み続けるのでおそらく6000ℓ位いくと思います、重量で約6トンです・・・・・

え~例えが出ないですがとにかく凄い量です。

なのでせっかくなら美味しいコ-ヒ-を! て事で

Roastingcoffee_parisstreet_2自家焙煎!

の焙煎機を作ろう-て事になりました。

Image501 型式は色々です。

とりあえず簡易式・・・カセットコンロ焙煎機を試作したいと思います。

Dsc_0026_800x450

さんと共同開発です!

Image543_4 こんな日も近いよ~。

 

   

|

2014年12月20日 (土)

酒蔵おんがく祭

うちの倉庫のご近所、苅田酒造さんの酒蔵を1日だけ解放しeventをするというので2時間ほど仕事を中断し行ってきました!

【苅田酒造】

 苅田酒造は津山市の城東地区の位置しており、宝暦8年(1758年)に創業した蔵元で銘酒「諸白(もろはく)」を製造し、旧津山藩の御用酒屋も務めていました。城東地区は、2013年8月7日に重要伝統的建造物群保存地区に選定されました。格子窓、なまこ壁、袖壁など江戸時代の風情そのままのいでたちを残しており、かつての城下町の風情を今に伝えています。

現在は廃業されています。

05 02

Img_0197_800x600

少し遅れて行ったので一部しか見れなかったですが凄く良かった。

Img_0210_600x800 Img_0213_600x800

Img_0215_600x800 庭が凄いらしいですが見れなかった、残念。

Img_0209_800x600

Img_0205_800x600

Img_0206_800x600

これらを見て大興奮しました。

Img_0218_600x800

Img_0207_800x600

Img_0199_800x618_2

Img_0204_800x600

いつもおいしいコ-ヒ-をありがとう!

Img_0220_800x600

近々修繕し一般開放する計画らしいです・・・良い事です。

|

2014年12月14日 (日)

晴れて良かった!

少し寒かったですが、沢山の人で賑わいました! ありがとうございました。

出店者の皆さんお疲れさまでした。

Dsc_0004_800x450

Dsc_0005_800x450

Dsc_0006_800x450

今回はバイクも売り出しです!

Dsc_0013_800x450_3

Dsc_0011_800x450

Dsc_0012_450x800

Dsc_0014_800x450

Dsc_0024_800x450

Dsc_0009_800x521

タクさん素敵なロックンロ-ルありがとう!

Dsc_0019_800x450

・・・楽しかった!

Dsc_0016_800x450

ハンバ-ガ-美味かったわ~平田君またしましょ、次回は春ですなっ!

|

より以前の記事一覧