Friend

2015年4月 5日 (日)

ZAKI

週末はザキの結婚式に呼ばれてました。

おめでとう! ザキ。

Dsc_0043_600x404

Dsc_0050_600x386

Dsc_0038_600x337_2
・・・次は俺か?

|

2012年7月19日 (木)

ベルベットア-ト

thanks!

P1080557_709x800 mookie

mookie-sato氏より頂きました、ベルベットに描かれた作品です。

P1080570_600x800_2  うれしいわ-、大切にします。

そして今後も、わくわくする企画が目白押しです! 仲間に入れてね-。

BLOG>>> http://mookieart.blog.fc2.com/

|

2011年11月 7日 (月)

Guitar meeting

昨日は事務所でstrings club-guitar meetingでした。P1000817_800x600

rockabilly & blues key-c  jam

P1000819_800x600_2_2

P1000820_800x600

P1000818_800x600

machico-dance lessonもしていますので是非ご参加を!

|

2011年1月24日 (月)

80's-VOL2

前回の続きです!

その前に・・・ネガが沢山出てきました! 現像されていない物も沢山ありますので写真屋さんに持っていきたいと思います。

P1070240 で今回は現像されていた一部を載せたいと思います。

懐かしの80's-VOL2

高3だったと思うので1985年頃かな-・・・違うかも? 記憶が曖昧やね-。

大阪のR&Rイベントです。

1050

1051

1052 1054

ここから時期が違います、どちらが先かわかりません。

1059

1058

1060

1061

次は先輩のJAILさんだと思います!

1056 ・・・カッコイイね-。

1055

1053 で右上に写っているバディ-・ホリ-みたいな人、

池田君です! 50'sを教えてもらいました、ありがとう。

・・・・・・1986年!(18歳の頃) 京都に居てた頃だと思います。・・・・・・・

1062

1063

大阪のBANDで当時仲良くしてました、ドラムとギタ-が兄弟でめちゃくちゃ上手かったです。

ちなみにギタ-はこの頃高2で、ドラムの兄は僕と同い年の18歳でした。

少しの間BANDに加入し堺市まで練習をしに行ってましたが、あまりの上手さについていけずビビッて辞めた記憶があります(笑)・・・へなちょこでした。

|

2011年1月21日 (金)

80's

古い写真が出てきました!

1987~88年「RED-TONES」のLIVE写真です・・・24年も前ですよ-(笑)

ギタ-弾いてるのが僕で19歳です、他のメンバ-はナント・・・全員津山市内の高校3年生(17歳)です! 笑けます。

結成したのがその1年前ぐらいなので86年だと思います・・・なんか56年みたいな響きでイイですね-! 写真が何処かにあると思うので見つかり次第報告します。

1040_2

1047 87年越しLIVEです。

1039 1987練習です。・・・自慢のグレッチでした(過去形)

1042

1048

1043_2 ・・・今から思うとえらい渋い高校生やね-。

上のLIVEの一カ月後のLIVE写真です1041   結構立て続けに演奏してたんですね-。

当時 岡山期待の変態若手だったんです。1曲目は必ずRED-TONE BOOGIE(JET-TONE BOOGIEのパクリ・・・完コピ出来なかっただけですけどね)でチャ-リ-フェザ-スやジョニ-バ-ネットの曲が多かったと思います。

みんな如何してんのかな-・・・?

なんか10年ぐらい前だとリアルで嫌ですけど、20年過ぎると時効で恥ずかしく無いですね-。

ちなみに下が12~3年前(30歳ぐらい)の写真です

1044_2

1049 ・・・やっぱりちょっと恥ずかしいな-。

メンバ-チェンジを何回か繰り返した生きの長いバンドでした! Vo、Bは後「RED HOT BROTHERS」です。

|

2011年1月 3日 (月)

初○○○!

正月休みも今日で終わりです!

最後の休日にケンジ君とテル君が遊びにいや練習にやって来ました! 気合入ってますよ-。

ほんま上手くなってきてます!! ・・・自分の事は棚に上げ偉そうに言いましたけど、一応先輩やから言わして-。 

P1070186_2 テキサスなやつ待ってますよ-、あっそれと笑顔忘れてるよ-・・・この二人練習の鬼です!

今年の夏~秋頃にはいけると思います、スタジオ専属のセッションメンバ-に!・・・勝手に専属メンバ-にしてしまいましたけど。

P1070192_2 歌に自信のある方お待ちしております!・・・なんてね~(笑)

新年早々楽しかった-! いやいやイイ勉強が出来ました。

さて話は変わり今月1/22に広島で面白そうなイベントがあります!BIG BEAT!+DIG IT!

1029_3 がんばって行きたいと思います。

|

2010年12月27日 (月)

お祝いの会

12/25クリスマスの日に入籍をしました高田kem & マチコちゃんのお祝いの会の報告です。

P1070169 おめでとうございます! ・・・ イイな-。

P1070168 我HOT CLUB のベ-シストはケ-キ職人でございます。

P1070171_2 おもいっきりピンボケですが、伝わってくるでしょ-・・・幸せな感じが!

P1070173 MOOKIE/作 メッセ-ジミラ-を贈呈!・・・喜んでもらえて嬉しかったです。P1070172

P1070174 P1070166

P1070167 P1070175 P1070165 ? あっ僕写ってない!

12/30はBLUE BLUESの周年パ-ティ-です、津山のブギウギBANDがデビュ-します!・・・みんなで行きます。

|

2010年12月19日 (日)

おめでとうございます!

おめでとうございます!・・・新年のあいさつでは無いですよ-。

え-、我がHOT CLUB のリ-ダ-でギタ-リスト/kem君と広島のSuper rockabilly/マチコちゃんが12/25に入籍する事になりました!・・・あれっ僕が電撃発表しても良かったのでしょうか?  

今日から隣り町に住むみたいで、早速我が倉庫/スタジオを訪れてくれました。あ-っ・・・幸せそうな二人の写真を撮るのわすれてます! 12/25にお祝いの会をしますのでその時たくさん撮って報告しますね。

P1070161_3 スタジオにアロマキャンドルを頂きました・・・時間が止まります。

来年からイベントが増えそうですし、我がHOT CLUBの録音も始めたいと思います。これから津山・・・いや岡山が面白くなりそうです!  うれしいわ-。

P1070160

P1070159_2 間近です。

本当に、高田/kem君、マチコちゃん おめでとうございます。

|

2010年11月20日 (土)

新しい家族

11/19に誕生日会してもらいました!  ちきさん、かずみちゃん、けんじ君・・・ありがとう。

しかも、新しい家族まで頂いて・・・名前つけました「ゴロ-」です。

名前の意味はないです、なんとなくです。

あっ、アキノちゃん ありがとね-・・・ゴロ-だいじにします。

P1020514

P1020516_2 

ゴロ-元気イイです! うれしくて動画撮りました。

・・・ちょっと気持ち悪い?

|

2010年2月 5日 (金)

邪美館

私が週に1~2回夜遅くに立ち寄っている近所のお店、邪美館です!津山市最初の老舗JAZZ喫茶でここの若マスタ-(大ちゃん)も私の音楽友達でございます、DJ-NITEでもお世話になり、何度かHOT CLUBも演奏をさせて頂きありがとうございました。そのときの写真が有ればイイのですが・・・さがそ!        外観です、レトロでしょ!P1010429_3 内部1階

P1010437_2 P1010438

P1010453 P1010457 VINTAGE-JBL・・・ここからOLD-JAZZが流れてくるのです。P1010456

P1010450で2階へP1010440 P1010445_2

P1010447  P1010448 ねっ!!かなりHOT CLUB的でしょ、またココで演奏したいな-!!私のお気に入りのお店でした。今日、ぜんざいを頂きました、500円。P1010455

たまには、こんなのもイイです。

|

より以前の記事一覧